あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お彼岸

秋分の日、娘は藤岡さんとムーン君に会いに行きたくてたまらない
でもお兄ちゃんが起きて来ない・・・(*_*;と一人ブツブツ(笑)
お彼岸_c0152779_10300503.jpg
我が家の彼岸花
お彼岸_c0152779_10240040.jpg
お彼岸_c0152779_10240991.jpg
赤と白で「祝」になると(^^♪別々の場所じゃなく、来年は同じ場所に植えてみよう~♪
・・・いつになったら婆さんのやる気スイッチ入るんだろう(^^;)
by rei221122 | 2017-09-23 10:32 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by akemi at 2017-09-27 11:37 x
今日は朝から雨が降り恵みの雨でしょうか?

彼岸花の季節ですね。
草花は忘れずに季節の訪れを教えてくれますね。
我が家の庭でも咲き始めました。
実家から持ってきたサーモンピンクの彼岸花も元気に咲いています。
珍しいのか散歩される方たちが足を止めて楽しまれているようです・・・ちょっと嬉しいけど恥ずかしい(*_*;
機会があれはお庭に仲間入りさせていただけにかなと思います。
Commented by rei221122 at 2017-09-28 10:59
☆akemiさん☆
 お元気でしたか!!
 嬉しい~ありがとう~(^^♪
 珍しいですよね*サーモンピンクの彼岸花*
 足を止めて楽しまれる気持ち分かります(^^♪
 きっと私も「わあ~あああ」なんて言いながら
 足をとめます
 >ちょっと嬉しいけど恥ずかしい
 なんて可愛い~(^_-)-☆
 >お庭に
 って有難いそう思ってくれるだけで嬉しいです
 
名前
URL
削除用パスワード