あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もうそろそろかなぁ~?

「ねえ・・まだなの・・彼岸花は」と娘
中旬ごろかな?!と言っても(^^;)  気になってる娘には通じない(^^♪
リンゴ狩りだ!!なんて気を逸らしたけど
8月「ふじ」 9月「あきばえ」 10月「ふじ」「ぐんまめいげつ」
9/9(土)に行ったんですが丁度ふじが終わり、あきばえには早かった・・
でもブドウ狩りは出来たので娘の気持ちも少し晴れました(笑)
もうそろそろかなぁ~?_c0152779_13110801.gif
焼きたてのアップルパイそして戴いたりんご~♪
もうそろそろかなぁ~?_c0152779_13113581.gif
もうそろそろかなぁ~?_c0152779_13115248.gif
くまモン(^^♪  なんだけど(笑)
試食に出してくれたりんご~絹のような~食感と言うか(^^♪美味しかった
*ぐんまめいげつ* もとっても美味しいそうですよ  10月!!
確認をして出かけたいと思います
  
巨峰も美味しかった(実のつきかたもフワッと美しく、甘みがあり~美味しい!)
冬から春はいちご🍓  6月はさくらんぼ🍒 8月~10月はリンゴ🍎🍏 9月はブドウ🍇
阿蘇も行き易くなってます






by rei221122 | 2017-09-13 10:38 | ドライブ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード