あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほっとした(^^♪


この頃娘は腸の動きが鈍ってるのか・・・便秘ぎみ・・夜中の冷房かな?
今朝「お母さんでない・・・」と気持ちがダウン気味
「今日はお休みしてゆっくり出そう~」と言うと返事なし(^^;)
c0152779_11192212.gif
「がんばってくる!」とトイレに~
時間をおいてまた・・・
c0152779_11193157.gif
でた!でた!  良かった!(^^)!
「お母さん休みますって電話してないよね?!」「してないよね!」
c0152779_11194868.gif
休みたくない娘そんな娘をみると「ホッ」とします
受け入れてくれる職員さんたち!仲間にしてくれるメンバーさんたち!
娘のいる場所があるって感謝!!
c0152779_11193984.gif
そうそう~(^^♪「今日もがんばります~!3時半ね!!お願いします~♪」
と通所先のドアに入っていく娘   娘の頑張り(が一番?!)
婆も元気に「はい~♪」と手を振りながら車に乗る(^^♪
こんな日々が長くつづくといいなぁ・・・と思ったり
どこで一歩前進すべきか・・・決断できない婆がいる
by rei221122 | 2017-08-31 11:27 | ひとり言 | Comments(0)