あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭のキツネノカミソリ


c0152779_11161894.jpg
大村市の彼岸花を見に行った時(多分・・)球根が売っていたので買ったもの
「なんか七ツ森古墳の花との色が違うよね?!」と爺様 
「そうかなぁ・・?」と婆
c0152779_11163726.jpg
2本目、3本目も咲き出しました(^^♪すると爺様、最初に咲いていた(少々枯れかけた)花を見て
c0152779_11164954.jpg
「なんかいい感じの色だね」だってさ(*^^)v   
婆は思いました   
 私も花にたとえたらこんな感じなんですよね    
   でもいい感じって感じてくれたことが    
         婆族としては価値?ふふふ~なんて言うか(笑)    
   存在感を認めてもらえたって(笑) 生きてきた証(*^^)v   
      嬉しく思った婆だけど、   
       言った本人はただ花を見て口にしただけなんだよね(苦笑)

by rei221122 | 2017-08-24 11:37 | | Comments(0)