あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

柳川ヒマワリ園

 7/25(火)土用の丑の日、前々から「私が奢るからうなぎを食べに行こう~」
と言ってた娘でしたが21日ごろから便秘・・・・やっと24日から食べだしたと言うのに・・
でも食べる気になってくれてるのならと柳川まで~♪
途中、ヒマワリ園の看板あり~♪ 忘れていた我が家帰りに寄りました
柳川ヒマワリ園_c0152779_17195177.jpg
でもι(´Д`υ)アツィー
娘も外には出たものの、すぐに車に戻りました
後は爺様にカメラを渡しました
柳川ヒマワリ園_c0152779_17200455.jpg
老眼のひどい爺様(笑)ひまわりの後姿ばかり~(*^^)v
柳川ヒマワリ園_c0152779_17201826.jpg
いえいえ有りました正面(笑)

柳川ヒマワリ園_c0152779_17203335.jpg
朝倉・・・朝倉市山田にある農産物直売所「三連水車の里あさくら」が25日再開したと知り行って来ました    
今、私に出来るのは買う事・・・・考えられない 豪雨災害

娘もようやく昨日から笑顔が出だし安心・・・。娘の元気の無い姿は私も参ります
2kやせた娘、娘が食欲がなければ・・・婆も喉を通りません
来週からまた元気に通所先へ行ける(はず?)ぼちぼち婆の生活も元に戻る(^_^)v
皆さんも暑さに負けず、でも無理しないでこの夏をのりこえてください!!

by rei221122 | 2017-07-28 17:44 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2017-08-01 17:48 x
柳川ひまわり園、行かれたんですね~!
今年は草丈が高くて、生育が良かったですよね(*^-^*)

reiさんの親戚は確か、浮羽の方でしたよね?
大丈夫だったでしょうか?
よく知っている所があんな風になるとは
って感じですね~。。。

ホント、ボランティアとか無理そうだし、
何か買うのも支援のひとつですよね!
Commented by rei221122 at 2017-08-02 10:26
☆むら智さん☆
 我が家は土用の丑の日に(笑)22日に行かれたんですね
 25日にむら智さんのブログ見たので、こんなに綺麗だったんだと
 前日に見とけば良かったと後悔しました(^^;)
 なんせ暑かったので駐車場からチラッと見ただけでした(残念)
  朝倉市(旧甘木市)筑後川は気にしてたんですがまさかです
 義妹は朝倉、甥のお嫁さんの実家は杷木なので心配したんですが・・
 友が嫁いだ先が杷木の星丸電話した翌日テレビでの被害にびっくり
 でしたが無事だったようです・・・。
 本当に知ってるところが・・・言葉もありません・・・ね
 地震の時にお世話になったので出来る事をやっていきたいと思っています
 久留米も雨がひどかったでしょう・・心配でしたがブログ更新で安心してました・・。
 
 
 
名前
URL
削除用パスワード