あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三連休も無事済みました~(^^;)

c0152779_10395742.jpg
休みになるとお出かけスイッチが入る娘  年々スイッチが入らなくなる爺と婆
娘が助けを求めるのはこの頃は兄
二人でこそこそ? 娘は*呼子にイカを食べに行きたい*
でも爺様「遠いよ」と一日目は阿蘇方面へ
叶わなかった娘は車の中でずっと寝むってました(寝たふり?涙目です?!!黙って耐えているのは成長したのかな?!)
二日目、田んぼアートを見に天草方面へ  そして三日目やっぱり暑いので山、五木方面へ
渋滞でそうか連休なんだって気づかされました 片道は長男が代わって運転してくれるので爺は楽だったかなぁ?


c0152779_10400836.jpg
天草市の花「ハマボウ」 新和町には群生地がありますし、
道路沿いに黄色い花のハマボウが満開です


by rei221122 | 2017-07-20 10:51 | ドライブ | Comments(0)