あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー_c0152779_09533547.jpg
半夏生が今年は元気に咲き、増えてます
ι(´Д`υ)アツィー_c0152779_09535994.jpg
何時買ったのか? こんな色買った覚えが? でも元気に切っても切っても次々に咲いてくれてます(^-^;
ι(´Д`υ)アツィー_c0152779_09525628.jpg
ユリもひょろひょろと伸びて(苦笑)家の花もユリの香りで癒されています~(^^♪
ι(´Д`υ)アツィー_c0152779_09534707.jpg
今年はアジサイたちにも癒されました 今は、強制剪定済?!
(枝が乱れてきたので思い切って切るぞって望んだんですが中途半端・・・(^^;) 来年婆はどう思うのでしょうね・・・苦笑)
昨日も園芸店へ 見るだけ!見るだけ!(笑)
「お母さんまた花買ってきたの?!」「枯らさないうちに植えたら良いのにね」
娘と爺の会話です
分かってるわよ・・・分かってるのよ・・・ 暑さに負けてるだけ  母さんだって人間ですから(>_<)
・・・気持ちだけではやってられない年齢になってしまいました(T_T)  ボチボチ、体と相談しい~しい~今年の夏をのりこえたい~
皆さんも無理されませんように  

by rei221122 | 2017-07-20 10:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード