あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017

「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19263137.jpg

6/4(日)は 「高瀬裏川花しょうぶまつり」へ(^^♪
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19302185.jpg

「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19304049.jpg


花摘み娘(^^♪ この日は午前中10時からだったようで終わっていました
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_1924676.jpg

長靴履いてされたんですかね?
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19243175.jpg

もう一つの目的(^_-)-☆
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19343259.jpg

娘は・・なんだっけ?  爺婆は(笑)
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19353425.jpg

「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19363887.jpg

物産展は6月1日で終了していました。わらび餅欲しかった(^^;)
「お店に買いに行けばいいでしょう」と娘(苦笑)
6月2日から窯元展が開催されていました  この辺りはまだこれからですね
まだまだ楽しめそうですyo
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19424145.jpg

「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19405086.jpg

よちよち歩きの赤ちゃん*可愛かった*です
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19415486.jpg

マリーゴールド(^_^)v元気がでますね  工房の花壇もこんなに咲かせたいなぁ~
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_19322688.jpg


まつり期間:平成29年5月26日(金曜日)から6月10日(土曜日)
      ライトアップ(日没から午後10時まで )
「高瀬裏川花しょうぶまつり」2017_c0152779_1942792.jpg

by rei221122 | 2017-06-08 09:13 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2017-06-09 15:54 x
一枚目の写真、高瀬裏川って感じが出ていて、ナイスですね!
(私は撮り忘れてしまいました(^-^;)
マリーゴールド、綺麗でしたね!
抹茶のソフト、美味しそうです。
疲れて、色々見つける気力がなかったので、すぐにカフェに入ってしまいました(苦笑)
娘さんが飲んでるのも気になります~。
次回は是非、食べてみたいですね~。
Commented by rei221122 at 2017-06-12 10:49
☆むら智さん☆
 ナイスありがとうございます(^^♪
 カメラ・・・息子に貸したら息子のものに??
 自分のは地震の時駄目にして、もういい~なんて言ってたのに
 娘の新カメラ借りてます、でも使い方・・・無理(T_T)
 なんかやる気なくしてるところでした・・。
 新しいカメラ欲しい~(笑)
 >すぐにカフェに入ってしまいました
 羨ましい去年今度行こうねって話した事忘れてソフトに
 なりました(^-^;
 長崎の情報多くなりますね! 楽しみです!
 
名前
URL
削除用パスワード