あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南阿蘇・庭・めぐり④ナチュラルガーデン南阿蘇

雑木林とバラなど季節のお花で癒されるナチュラルな庭*ナチュラルガーデン南阿蘇*さん
26日(金)に友達と行きました
c0152779_20172458.jpg

友達と花達を見てはきれいねぇ~♪ 手入れが(広過ぎて)大変よね、すごいよね
c0152779_20175045.jpg

八回目にしてここからゆっくり座って・・・庭主になったつもり
 (無理、無理~想像もできないです)
c0152779_2023174.jpg

この時期までエビネ蘭が咲いてるなんて~♪ バラと同時に
庭めぐりに来られていた花好きな奥様と一緒に~(^^♪
花の名を教わりながら庭めぐり~楽しかったです  また秋にお会いしましょう
って別れましたが・・・めぐりあえるかなぁ?
色んな種類のクレマチス
c0152779_20304098.jpg

c0152779_20305228.jpg

バラとクレマチス頑張って挑戦したいと思いました
おしゃべりをしながら~、お花の名を教えてもらいながら~で写真写すの忘れて・・・(^^;)
by rei221122 | 2017-05-31 20:34 | 阿蘇 | Comments(0)