あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

南阿蘇・庭・めぐり②「リトルハッピーガーデン」

バラと個性的なオーナメントで楽しめる庭
c0152779_1536931.jpg
c0152779_15365691.jpg

今年は白蛇の歓迎?を受け門を入ることができました\(^o^)/
c0152779_1537135.jpg

ガーデン雑誌で見ていたので「これだ!」
c0152779_15394828.jpg

「元気だったか?!」と庭巡りされてるごお主人たちの声がしました 何度も来られているんですね
c0152779_1540478.jpg

すずめの学校音楽部の歌声が聞こえてきてるとうな~♪  バラに囲まれて素敵でした
c0152779_15433018.jpg

「ここなんだ~」なんてね(^^♪ 頭の中でページをめくっていました(^_-)-☆
c0152779_15473989.jpg

c0152779_15494791.jpg
c0152779_15501175.jpg
c0152779_15504235.jpg

爺はご主人のバラの誘引に感心
c0152779_15554470.jpg
c0152779_15555633.jpg

そう感心ばかりしないで我が庭にも爺の力作欲しいなぁ~ 婆は足元のシャクヤクに心奪われて~
c0152779_161085.jpg

c0152779_1612291.jpg
c0152779_161369.jpg

シャクヤクも見事でした 春は枝垂れ桜をご夫婦で楽しんでられるとか、四季楽しめるっていいなぁ
c0152779_165443.jpg

これは何だ? 大きな声で「気を付けて帰ってくださいね」と聞こえてきました(^^♪
by rei221122 | 2017-05-28 09:33 | 阿蘇 | Comments(0)