あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爺・・・(T_T)

ジジイメ・・・ほんとは今日南阿蘇行きたかったのに・・・
(ブログの隠れファン・・凛として自分を持ってられるあの方が水曜日行かれるとか。。。
 そっと後姿をこの目にやき付けたい・・ なんて気持ち悪がられますよね(^^;)
 姿って言っても知らないのにね)


する事があるらしく娘を送るとさっさと出かけちゃった
天気予報が雨・・・「明日ね」・・だってさ
c0152779_11454087.jpg

ジジイの髪 チョッと言い過ぎか・・ うん言い過ぎみたい
金曜日はママ友と行くんだもんね
c0152779_11491920.jpg

でも明日も行けるなら(*^^)v 今年はスゴイぞ\(^o^)/

昨日は久しぶりの花壇のボランティア 暑くてバテた
c0152779_1261760.jpg

ぼやぼやしてる間にママ友はさっさと草取りをしてしまってて。。。
前向きさを会うたびに感じる、ちょっとでも近づけるようにと思う
話してると婆まで前向きになったような錯覚(^^;)
そう錯覚なのよね  ああ自分が情けない
午後からお花を買いに行こう(^_-)-☆ 我が家の庭も花いっぱいにして
笑顔  笑顔 (^^♪
by rei221122 | 2017-05-24 12:18 | ひとり言 | Comments(0)