あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤の花 ①「山田日吉神社の藤」

「ねえ~もう満開だってよ」テレビの情報を見逃さない娘(笑)
4/29(土)また山田日吉神社に行ってきました(^^♪
藤の花 ①「山田日吉神社の藤」_c0152779_2129449.jpg


藤の花 ①「山田日吉神社の藤」_c0152779_21291976.jpg

息子のカメラは地震で使えなくなり、「もういい・・」と言うけど
一緒に行くときは  母はいいかっこし「どうぞ!」(^-^;
藤の花 ①「山田日吉神社の藤」_c0152779_21293443.jpg

ああやっぱり欲しいなぁ・・・(^^;) 娘の借りて写すけどupする時どれだっけ?
そう言えば最後爺様も娘のカメラ借りてたなぁ?
藤の花 ①「山田日吉神社の藤」_c0152779_213034.jpg

藤の花 ①「山田日吉神社の藤」_c0152779_21294718.jpg

ほしいなぁ~願おう~ほしいなぁ~カメラ(笑)
by rei221122 | 2017-05-02 21:46 | ドライブ | Comments(2)
Commented by kiko at 2017-05-08 00:56 x
おひさしぶりです。 一昨日に久しぶりにreiさんのブログを読んでコメント入れたつもりだったのですが失敗していたみたいです(´・ω・`)
今年の春は、どこにもお出かけできなくて、桜も見にいけなかったので、reiさんの写真達を見て楽しませて頂きました。
また ちょこちょこ見に来ます♪

Commented by rei221122 at 2017-05-09 11:37
☆kikoさん☆
 コメありがとうございます~(*^^)v(嬉)
 お元気ですか?
 早くUPしなきゃ春が終わっちゃう・・・(^^;)って思うんですが
 年々疲れが残って元気が薄れて(笑)歳です・・・(T_T)
 ちょこちょこ見に来てもらえるよう頑張ろう (^o^)/~

*あーちゃん*\(^o^)/
  大変なはずだわ(^^♪おめでとうございます!!

名前
URL
削除用パスワード