あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大津「昭和園」

22日(土)大津の昭和園のツツジを見に行きました
c0152779_12133610.jpg
c0152779_12135382.jpg
c0152779_1214853.jpg
c0152779_12142459.jpg

鑑賞前に見つけてしまいました(笑)
c0152779_12153658.jpg
かき氷に綿あめ(^_^)v
チョッと嬉しい事が(へへへ~)
かき氷の入れ物で100円の違い
安い方の「透明で良いです」
と300円を手渡す娘
綿あめも袋でも値段の違いが
「透明でマンゴ味ください」
今まで好きな方を選んでいた娘が~
値段で判断するなんて、出来るなんて
思ってもいませんでした(*^^)v
そうそう綿あめにもメロン・いちご・マンゴ等色んな味が有ったんです
c0152779_1224685.jpg

チョッとだけ散策して藤棚の下で一休み~♪  甘酸っぱくいい香り~
c0152779_1225348.jpg

ツツジもまだまだ来週か再来週まで楽しめそう~(^_^)v
たくましい娘にであえなんか嬉しかったです(へへへ~)
by rei221122 | 2017-04-26 09:11 | ドライブ | Comments(0)