あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

藤を探して~♪

「ねえ~もう藤の花咲いてるよね・・・私みたいの。。。」
だってさ(^^♪  あの手この手(笑)を使ってドライブに誘う娘(笑)
そして「私のカメラこわれてるから写真撮れないのよねぇ・・・」
と悲しそうに言うんだから愛らしい(笑)
「いつ買いに行こうかねぇ~?」と言うと即「今から行きたい」
面白いです、爺様が「これ可愛い色だよいいねぇ」と言うと
「うん?!」でも最初に選んだのに「やっぱりこれが良い」
って白色を選びました(笑)こちらが安いんだけどねと爺様(^^♪
しっかり主張する娘、頼もしくなりました(^^♪
今日は娘が撮った写真を貼りました
c0152779_12275373.jpg

ふふふ~「山田の藤」五分咲きですね  
c0152779_12402689.jpg
爺様がおだんごを買ってくれてました
藤の花の下で食べました(^_^)v
ブレブレだったので小っちゃめに~♪
わらび餅を楽しみにしていたんですが・・
見当たりませんでした・・


疲れているの帰ろうとする爺様 「次の藤!!」
ええ(◎_◎;) でも爺様頑張って黒木の藤へ
c0152779_12453881.jpg

ここもまだ咲き始めです GWは賑わうんでしょうね(^^♪
影が気持ちいい季節ですねえ(^^♪  なかなか来ない爺様を椅子に座って待ってましたが
駐車場で待ってるから終わったら連絡して~って車で休憩
だってさ疲れてるんだって夜遊び?のせいでしょう!なんて思っても
帰りの車中はおとなしくしてましたyo(*^^)v
c0152779_12555877.jpg

c0152779_12575814.jpg

穏やかな風景  春だなぁって婆の心を気付かせてくれました
連休も頑張って写してくれることでしょう 使い方も少しずつ慣れていく事でしょう
楽しみです  さあどこに行きましょ~  行きたい所はたくさんあるんだけど(^_-)-☆
by rei221122 | 2017-04-24 13:07 | ドライブ | Comments(0)