あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

杖立温泉の鯉のぼり

「次はどこですか?」と行き先を尋ねる爺様
行く前に計画立てて出かけたい婆
行き当たりバッタリ、無計画の爺
合うはずありませんよね・・・(^^;)
c0152779_1903590.jpg

何って言いながら主張だけはさせてもりました
c0152779_1914635.jpg

「三連水車の里あさくら」の近くの川沿いの桜
c0152779_192470.jpg

咲いてるのが見たかったんです(夢かないました・・雨だったけど)
c0152779_1921989.jpg

チラッと吉井町の桜・・・って思ったけどハッキリとした場所思いだせなくて
言えませんでした(+_+) 流川桜並木、3本のしだれ桜「身延桜」

c0152779_1923177.jpg

はい~車は杖立温泉鯉のぼり祭り、 毎年 4月1日〜5月6日まで開催されています
c0152779_19221870.jpg

雨で車の中から見物(^^♪ やっぱり天気のいい日がいいかもですne
c0152779_19222783.jpg

4/8(土)のドライブお終いウトウトしてる間に熊本に着きました
(杖立温泉の鯉のぼりはカメラ壊れたので息子が写したものです・・・)
by rei221122 | 2017-04-13 19:39 | ドライブ | Comments(0)