あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花ちらしの雨ですね

また今日も雨・・・
桜の花びらが散ってます
c0152779_1974578.jpg

「明日は雨はふらないってよ! 明日お母さんは何をするの?  お庭?」
「うん、クリスマスローズのお花切ってしまわないと・・・」
「そう~頑張ってね」
c0152779_1910186.jpg

・・・(^-^; がんばれるかなぁ~
しないといけない事が溜まってます・・・(^-^; 正しくは溜めました
四月が始まりだった・・・けど・・新学期なんてとっくの昔の事になって
なんか今年はやる気まで無くしちゃって
「お母さんお風呂のタオルかたいよ、新しいのに変えないの」
と娘に言われてしまいました
この時季、チョッと柔らかさがなくなりかけたタオルを雑巾にし
そして新しいタオルに!!本当に何してるんでしょうねお母さんは(^^;)
c0152779_19224360.jpg

春です(^^♪ 行動! 行動! 明日は天気☀らしい~♪ 
チョッとだけ頑張ろう(^o^)/
by rei221122 | 2017-04-11 19:26 | ひとり言 | Comments(0)