あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小っさい春~♪~♪

c0152779_1118151.jpg

見てるようで~気付いてない?(苦笑)我が家の春・・・(^^;)
c0152779_11191456.jpg

「わあ~咲いてる(^^♪」と婆
「気が付かなかったの?」と爺
気付いてたら教えてよ   と気づいてない事を棚に上げて心が言う(^^;)
c0152779_11254155.jpg

「ピッコロも咲き出したよ」と気付いたら喜んで教えてるのに
c0152779_11255150.jpg


c0152779_11292772.jpg

娘から言われた(^^;)「お母さんクリスマスローズのところ花びらお掃除したらいいのに」
娘が相手だと・・そうよねお掃除した方がいいよね
と応えられるのに(笑)

アジサイ~黙って爺の反応を見る事にしよう
c0152779_1126375.jpg

「気付いてたよ」ときっと応えるんだろうなぁ~
婆の反応は? 心の叫びは?(笑)
c0152779_11421063.jpg

娘の花壇の花たちが 春だよ仲良くねと(*^^)v 婆の心に囁いてくる(*^^*)
by rei221122 | 2017-03-09 11:40 | | Comments(0)