あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さい春~♪

娘は川内選手と握手をしたいんだとか・・・
去年も(T_T)・・そして今年も・・(>_<)
叶えてやりたいんだけど・・・ne
帰りは*春を見つけるドライブ*を楽しみました
オオイヌノフグリ ホトケノザ  ぺんぺん草(なずな)?
c0152779_1249619.jpg
c0152779_12491377.jpg
c0152779_12491971.jpg

小雨が降ってきたのであとは爺様にカメラを渡して~
娘と二人車の中に
爺様は雨の中、春探し(笑)
c0152779_12504750.jpg

つくしも
c0152779_12505635.jpg
c0152779_1251591.jpg

次回はつくしとりかな? 春を食べるドライブかな(笑)
確実に春はやってきてます(^_-)-☆
by rei221122 | 2017-03-07 12:43 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2017-03-07 15:20 x
春を見つけるドライブ、いいですね~。
野の花に癒されますね(*^-^*)
イベントづくしで羨ましいです。
最近はあまり何処も出かけなくなってました(^-^; 
私も春のドライブに行ってみたいと思います~。
Commented by rei at 2017-03-07 18:43 x
☆むら智さん☆
娘さんは家から通われるんですか?
子の受験の時私の方が緊張してたような(笑)
お疲れさまでした(^^♪
まだまだ就職だ!結婚だ!孫だ!って
でも楽しみばかりですね
お母さん本当にお疲れさまでした(^^♪

我が家の休日はお出かけばかり(苦笑)
運転手さんがいつまで現役でいられるか(^^;)
暖かくなるのでお出かけもいいですね
UPされるのを楽しみにしてます~(^_-)-☆