あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いらっしゃい~(^^♪

c0152779_10565418.jpg

デカ

一月になると
「鳥さんのみかん買わないと!!」
と娘の要求が始まります(苦笑)

「これは鳥さん用なのお父さん食べないで!!」
「あれ?鳥用の方が甘い~」と私も手がでる(笑)

毎年、同じ様な事?(笑)
でも去年とは違う日々(^^♪

「お母さんお庭がんばってよ!」
と娘の声

「お母さんがんばったね!」なんて娘の笑顔みたい(^^♪
頑張ってきます(笑)せめて鳥さんの近くだけでも
邪魔なものが写らない様に(苦笑)
デカい写真は爺様のメッセージなのか? 片付けてきます(笑)
「綺麗になったね」なんて爺様からの言葉があったら~♪
気付かないね多分(笑)繊細な人じゃないもの~(笑)
by rei221122 | 2017-02-01 11:11 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2017-02-05 17:21 x
メジロさん可愛いですね(*^-^*)
目が合ってるような?
結構近いですよね!?
我が家にも一度来たけど、ミカンもないし、さっさと
何処かに行ってしまいました(^-^;
Commented by rei221122 at 2017-02-07 14:11
☆むら智さん☆
 今冬は庭までくる鳥は少ない様な?
 それでもみかんを置いて待ってます(笑)
 むら智さんの後姿愛らしい~です(^^♪
 ブログをみてると努力家で勉強家で~と手の届かない憧れの人
 だと思っているんですが、黒髪の愛らしい後姿をみると
 かばいたくなる様な~とっても可愛いと思ってしまいますyo
 カワセミもうらやましいです
 この頃歳ですね老眼でチットもピントがあわなくて
 カメラも遠のいてます・・・(T_T)