あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公認・奥球磨ロードレース大会 1/15

 朝5時起きで出かけました(^^♪
c0152779_14293938.jpg

雲一つないいい天気です
c0152779_14301140.jpg
c0152779_14302023.jpg

第5回公認奥球磨ロードレースが2017年1月15日(日) 熊本県水上村で開催
川内優輝選手が今年も走ってくれました 我が家の春はここから始まりです(^^♪
c0152779_14401391.jpg

あっという間に走り去っていった川内選手
「ゆうき君がんばって!!」てと応援するんだと言っていたのに
「ぁぁぁああ」って顔の娘(笑)声一つ出せませんでした(^^♪

c0152779_14402893.jpg

熊本の市民ランナー地下さんも (母娘でファンです)
c0152779_14414596.jpg


今年の優勝者はトヨタ自動車の藤本 拓選手でした
c0152779_14344698.jpg

帰りに奥球磨どんぶりフェアのチラシをもらったので、娘が選んだ
弁当のくどうさんの*元気に翔んで丼* 鳥の生姜焼き丼しょうががきいてて美味しかったです
c0152779_156318.jpg


翌朝、朝刊を持ってきて「川内選手探して」と娘
「途中までいい勝負をして負けたので刺激をもらった。リースのレベルが今のように
 高く保たれるのなら今後も出場する」と言ううれしい言葉でした。絶対来てください!!
(熊本県水上村・湯前町・多良木町のみなさんまた来年も川内選手を招待してくださいね)

追伸
 今日18日の朝刊にロードレース翌日に川内選手が多良木中で講演!!
 「ジョギングなど簡単な事でも毎日継続するのは難しいが、
  決めたら習慣化するのが結果を出すための近道」
 と継続することの大切さを生徒たちに力説されたそうです。
      帰りに講演なんかしてくれるといいのにね・・・と話していたので
      実現しているのにとても嬉しくなりました
by rei221122 | 2017-01-18 09:00 | ひとり言 | Comments(0)