あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

俵山トンネル開通

「熊本地震で通行止めが続いていた熊本県西原村と同県南阿蘇村を結ぶ
 俵山トンネルルート(約10キロ)が24日、通行を再開した」
c0152779_9592116.jpg

やっぱり~やっぱり気になって(^-^; 3時すぎから出かけました
c0152779_1015526.jpg
c0152779_102886.jpg

今日は「萌の里」も通過  (開通したんですからこれから好きな時に行けるので)
c0152779_1035891.jpg
c0152779_1041091.jpg

お正月前に開通できてよかった(^^♪
c0152779_104236.jpg

「お母さんにはサンタさんこなかったね・・」と娘
サンタジジイからパンチのきいたお言葉をいただき、今、婆は落ち込んだり・・・
無性に・・・・今までやってきた私は何だったんだろうって
もう第一は自分! 爺のように自分を大事に生きることを決意
どうなっても私は知らない  そう固く決意した婆なのです!
でも何も手につきません。
by rei221122 | 2016-12-26 10:13 | 阿蘇 | Comments(0)