あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ため息にかわる・・

さすがの婆も焦り始めました  カレンダーには
22日娘「忘年会」、24日娘「餅つき会」
25日は爺様「投げおさめ」  28日娘「仕事納め」
c0152779_1164538.jpg

20日、慌ててクリスマスプレゼントを買いに走りました

「お母さんは何をお願いしたの?」って娘が聞きました
もう何年も願いが叶わない婆は願う事も忘れました、でもさ口から出るのは
「そうね~何をお願いしようかなぁ~?」
なんて応えてる婆がいます   
c0152779_11767.jpg

思い出すのは「欲しけりゃ自分で買うんでしょう!」って爺の言葉
プレゼントって自分で買うものではないでしょう?ってあの時言い返せばよかった
何?って爺様にがっかりして言葉も出なかった(今だったら(笑))
c0152779_1172150.jpg

クルスマスもあっという間に過ぎてしまうんでしょうね
溜息ついても、焦っても、時は過ぎていく(^^♪
はい!忘れてません婆様忘れず髪を染めました 婆から母へ変身(笑)

ああ・・今年も掃除で終わってしまいそう~  私が大掃除なんかしたら爺が目を回す
まあ~これが私  いつもの私(苦笑)

 昨晩のテレビで「自分の気持ちを言えないのは結婚には不向き」
  なんてぇぇぇ?って見てしまった(笑)そうねぇ言ってこなかったし
  言えなかった自分がいました(過去形)ははは~今はここで爺様へ言いたい放題(笑)
  生活の中でも会話はふえたかも~? ためていかない事!!
  婆も少しずつ消化する事がうまくなったのかも知れません(^^♪

by rei221122 | 2016-12-22 09:00 | ひとり言 | Comments(0)