あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もういくつ寝ると~♪

本当にはやい・・・もう二週間?!
高齢者・・身をもって感じます  今年一年何したっけ?
c0152779_18374424.jpg

ドライブの帰りに緑川ダムに寄った時、「ええ?」
もう来年のどんどやの準備? なんですかね?
c0152779_18395017.jpg

息子との会話
「お母さんさ、暗証番号を忘れて下ろせなかった」
ささやかな自分のお金・・・
「なんかぼ~っとしてるというか、危機感がなくなってると言うか・・・」
「うつにでもなってるの?」と息子
「ううん違うyo こんなして歳とるのかなぁ・・って(^-^;」
「ううん」と静かに言う息子
c0152779_1840057.jpg

なんだろう(苦笑)
息子だと穏やかに話しが進むのに(笑)
爺様だとこうはいかない(笑)否定から始まるもの~
でも今日の私は笑顔でいられる(笑)
by rei221122 | 2016-12-15 18:59 | ひとり言 | Comments(0)