あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

c0152779_163013100.jpg

二週間ぶりに娘が工房へ・・。
車から出ようとしません・・・(+_+)
。。。
どうしたものか・・・
素早く職員さんが「〇〇ちゃんおはよう~皆待ってたよ!」
と車まで来てくれました
「ねえ~今日、販売一緒に行こうよ!行ってくれる?!」
涙が止まり職員さんと行きました。。

本当にほっとしました
泣かれると・・・鬼になってる自分に気付きます
本当に職員さんの行動に感謝です

黙って運転席に座ってる爺が憎くなります
見て見ぬしてる爺が嫌いになります
「じゃどうすれって言うのか」ってきっと言い返すと思います( 一一)

何が良いのか  私だって正解なんか分からない
親として一緒に考えてくれてもいいのになぁ~って思うだけです

迎えに行ったら
強張ってる娘の顏(^^♪  頑張ったって顔に書いてある(^^♪
婆もがんばろう! 娘をみると頑張る勇気がでる(*^^)v
by rei221122 | 2016-12-12 16:48 | ひとり言 | Comments(0)