あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

玖珠までドライブ

3日(土)天気は良いし・・娘は元気になったし・・・出かけました(^^♪
久しぶりの良い天気、空気が澄んでるって感じ(^^♪
c0152779_18334738.jpg

c0152779_1835712.jpg

c0152779_18351928.jpg

隣では珍しく娘が「スースー」(^^♪
c0152779_18381319.jpg

あれれ玖珠まできました
道の駅「慈恩の滝くす」平成28年7月23日にオープンしたとの事
以前通った時は工事中でした  「慈恩の滝」駐車場を気にすることなく楽しめますね
滝の上にある棚田も次回は散策したいなぁと思いました
トイレと初めての道の駅うろうろ(苦笑)写真撮るの忘れました
c0152779_1824502.jpg

道の駅「童話の里くす」娘は玖珠と言ったらこの赤鬼が一番印象にあるようです
「慈恩の滝くす」でトイレも済ませたので寄らずに帰りました
c0152779_18454347.jpg

阿蘇を通る頃には夕焼けがきれいでした
c0152779_18463726.jpg

c0152779_18464430.jpg
c0152779_18465171.jpg
c0152779_18473100.jpg

空を楽しめたドライブ?でした(^^♪
by rei221122 | 2016-12-07 09:23 | ドライブ | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-12-08 21:09 x
3日は天気良かったので、空の青がきれいですね~。
そうそう、この日は旦那が阿蘇、大観峰までドライブに行ってました(*^-^*)
私は娘が学校で帰って来るし、お留守番でした(^-^;
あちこち、道路が通行止めになっていて、驚いていましたよ。
復旧には時間がかかりそうですね。。。

道の駅「慈恩の滝くす」ができてるとは知りませんでした~。
慈恩の滝も久々、見に行きたいので、旦那がいる12月の間に行ってみたいなぁ。
Commented by rei221122 at 2016-12-09 11:44
☆むら智さん☆
 3日ご主人阿蘇までいらしたんですね(^^♪
 復旧・・そうですね  何年先になるのか・・
 でも熊本もがんばっているから(^_^)v
 でもドンの余震に身構えるビビりの婆です
 先日娘の寝言「怖い・・」には母は頑張らなくちゃ~
 なんて思いました(^^;)
  そうそう道の駅「慈恩の滝くす」駐車場を気にせず
 滝を見れるのは良いですね、でもこの日は滝まで見に行かなかった(^^;)
 はい!!ご一緒にどうぞ!!(^^♪