あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爺様の浪漫?夜遊び?

24日の夜の事です
20時を過ぎたころ  爺様何がゴソゴソ  しばらくすると
そっ~とドアを開けて「行ってきます」だってさ

娘は「いってらっしゃい」と優しい~(笑)
婆様は?って 聞こえないふり知らんぷり
またまた夜遊びですもの「ガソリン代自分で出せよ!!」って言えない
けど思った婆です

へへへ
23:13メール
産山まできたけどパソコンの電源を忘れてきたので電源が切れたら帰ります
へへへ~ははは~
早く帰宅した爺様夜遊び爺様なんか相手できません。静かに寝たふり<(_ _*)>
25日夜は二階でゴソゴソ 自宅で夜遊びのようです
星を相手に夜遊びなのか またまた男の浪漫なのか? 爺様の出方次第ですよね(笑)
なんのかんの言ったって帰宅してくれるまで眠れませんよね・・(分かってるのかなクソジジイめ)

そして今朝も朝帰り(笑)丁度「着いた朝まで頑張る」とメールと同時に地震、
東区は震度1で音だけでしたが「また・・」ってチョッとかまえた婆でした
爺様「震度1で良かったね」だって(-_-;)
by rei221122 | 2016-11-29 12:18 | | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-11-29 21:51 x
こんばんは~。
爺様、お元気そうで何よりですね(*^-^*)
天体とか好きな方はそうなるんでしょうね~・・
家は旦那がいなくなって、最初は寂しかったけど、今はもういないのに慣れて、
たまに帰ってくると、調子が狂います(^-^;

reiさんみたいに旦那さん愛が足りないのかもしれません(笑)
Commented by rei221122 at 2016-11-30 14:19
☆むら智さん☆
 いつも拝見させていただいていますm(__)m
 ご主人もよく帰って来られてますし熱々ぶりは羨ましいです(^^♪
 ふふうふ~♪リズム狂っちゃいますか(笑)
 いないのは寂しいけど、いつもいつもいるのも~ne(笑)
 ふふふ~自分の時間を楽しんでお帰りになった時はご主人様中心に
 時間が回るってステキですよね(*^^)v
 がんばって!!先は長いですyo(へへへ)
名前
URL
削除用パスワード