あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まあまあまあ~

c0152779_17565156.jpg

11月22日・・・・「良い夫婦の日」朝からテレビで言ってたけど・・・
夕方・・・(^^;)またテレビで「今日は良い夫婦の日ですね~」って
( ゚д゚)ハッ!  :(;゙゚'ω゚'):  Σ(゚□゚;)
完全に・・・忘れていました・・・ご主人様の誕生日
( ゚д゚)ハッ!  :(;゙゚'ω゚'):  Σ(゚□゚;)
あわてて娘と「お誕生日おめでとう!!」と言ったんですが・・・ne
まあまあまあ~こんな事もあるさ・・・(^^;)

婆の誕生日忘れられていた時はチョッと寂しかったなぁ~
でも爺様 気にもしてない様な?(ほんとかいなぁ?)
まあまあまあ~こんな事もあるさ~なんて思ってしまう婆
婆も変わったなぁ~(笑)へへへ

チョッとだけ(言い訳よね・・・)
この日は朝から福島県沖の地震 でも最愛の?ご主人様の誕生日思いだせないなんてね・・
やっぱ言い訳  まあまあまあ・・です

by rei221122 | 2016-11-23 09:00 | ひとり言 | Comments(0)