あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マゼノ滝まで

16日(水)久しぶり、夫婦でお出かけしました(^^♪
c0152779_11495713.jpg

天気も良いし~♪ 大豆畑も収穫できそうになっています
ミルクロードを通っていると
c0152779_1152478.jpg

もう11時・・雲海じゃないよね・・?
c0152779_11551778.jpg

薄っすらと雲?霞?
c0152779_11552581.jpg

爺様もカメラ抱えて奮闘中?  色んな顔を見せてくれる阿蘇 この時この場にいれて幸せ
って思う婆です  でも先を急ぎます
*マゼノミステリーロード* も紅葉がすてきですyo 
c0152779_1159345.jpg

目的地はここ(^^♪
c0152779_1221812.jpg

大きな岩肌を洗うように流れる清流と、生い茂る広葉樹のコントラストを四季を通じて楽しめます。春にはクヌギ林の中を黄色の絨毯を敷き詰めたような幻想的な風景が広がり、秋には紅葉狩りと四季を通じて自然と接することができます。(南小国町HPより)
今年は10月が暖かく、例年に比べ紅葉が遅れているため、一般開放を23日(水)まで
延長されています
c0152779_1211524.jpg
c0152779_1212475.jpg

今年は散策を楽しみたい~ 滝まで行きたい~  がんばって歩きました(笑)
c0152779_12154238.jpg

c0152779_12174875.jpg

c0152779_12182862.jpg

マゼノ滝 下の方に行きました
c0152779_121985.jpg
c0152779_1219168.jpg

しばらく滝をながめて  滝の音  自然の紅葉 独り占めです(^^♪
爺様も楽しんでいるようなのでお先に~♪ 
c0152779_12203922.jpg

つづく
by rei221122 | 2016-11-21 12:27 | 阿蘇 | Comments(0)