あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋は紅葉でしょ!!

 10/30(日)「秋は紅葉でしょ! 紅葉見たいの」と朝からブツブツの娘
c0152779_1949416.jpg

牧ノ戸峠まで来ちゃいました
c0152779_1949588.jpg

車の中から見るだけ(^^;) 紅葉!紅葉!と娘はどんな紅葉をイメージしてたんでしょうね(^^♪
婆は久しぶりにやまなみバーガーを食べたのでいつの間にか夢の中~スース~
c0152779_19512439.jpg
c0152779_19513162.jpg
c0152779_19513967.jpg
c0152779_19514671.jpg

目覚めた時はもう薄暗い~(笑)
「目が覚めたか!」と爺様 「ううん」と婆
婆だって疲れる事だってあるさ(-_-;)  爺様の運転が上手いのでウトウトしてしまった
としておこう!!

お風呂で
シャワーで済ませる事が多かったけど、急に寒くなったので湯船の中で
「やっぱり冬はお風呂がきもちいいね」と婆
「冬じゃないでしょ  紅葉の季節の秋でしょ!」と娘から言われてしまった
えええっと立冬・・・?  紅葉=秋 そう思ってくれるだけでもお出かけは成功かも
と思いました。些細なことだけど我が家では嬉しいこと(^^♪desu
by rei221122 | 2016-11-05 20:14 | ドライブ | Comments(0)