あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

柊木犀

庭にいるといい香り~
隣の金木犀に近寄ると花は終わってる・・
あら?  花びらが落ちてる(^^♪
c0152779_14541458.jpg

我が家の柊木犀 でも? 花は?
c0152779_14561329.jpg

中をのぞくと(^^♪
c0152779_14565329.jpg

真っ白い花がいっぱいでした
ギンモクセイよりも香りは弱いが甘い香り~♪
玄関先の柊にも蕾がたくさんついていました(^^♪
冬がやってくるって思ってしまいます
そろそろ花壇も植え替えましょう
もうおせち料理の注文と思っていましたが
ハロウィンが終わるとクリスマス、お正月と慌ただしい~
大掃除も待っている
その前に衣替え、暑い暑いと言ってたら急に寒くなりました
風邪などひかれませんように(^^♪
by rei221122 | 2016-10-31 15:15 | | Comments(0)