あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大丈夫だよ咲いてるよ~♪

c0152779_105551100.jpg

「うららちゃんが咲いてるよ!」と娘が教えてくれました
九月の台風で軒下に移動したまま・・・(^^;)
「秋バラ咲きそうにないね・・・」って言ってたのを覚えていたみたい


c0152779_10495363.jpg
c0152779_1050712.jpg

「鉢の中は草だらけだね」と抜き取っている爺様
「それ草じゃないよ!!オキザリスだよ!!」と慌てた婆


爺様の言う事も分かるんだなぁ~ 我が家の庭は荒れ放題(T_T)
チョコチョコの手入れで全く綺麗にならない・・情けないna
婆に元気をださせようと娘 爺様もそうだったのかもですね(^^;)

「今日はお母さん何するの?」と送って行く車の中の会話
「ぅうう?何しようかなぁ?」と婆  
いつもなら「頑張ってよ!私は今日はクッキーまるめかな?!」
と自分の仕事を話してくれるのに(^^♪  今朝は
「今日は洗面所の掃除でしょ!がんばってよ」ですって
具体的に言われちゃった(苦笑) あまりにも天気が良いのでシーツ洗いました
お布団も干しました(笑) 久しぶりバルコニーが満員です(笑)
はい!洗面所も拭きあげましたyo(笑)
ふふふ~お母さんすごいって久しぶり褒められるかも(笑)
by rei221122 | 2016-10-24 11:20 | | Comments(0)