あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紅葉まだよね・・。  10/15

15日」(土)のドライブは?
「下城のイチョウを見て、銀杏ピザ!」ですって(^^♪
「じゃお父さんに伝えて、車に乗って”どこに行く”って言われるの好きじゃないの」
って婆様ちょっと強気??
「分かってるもう伝えたよ」
この会話を聞いていた息子、娘とゴソゴソ
「お母さんメモしたから大丈夫よ」と
*下条のいちょうとぎんなんピザ*と書いたメモをハンドルにペタと張った(笑)
c0152779_19371387.jpg

まだまだ(笑)一部分だけ(^^♪ (10/15からライトアップも始まってるみたいです)
c0152779_19375350.jpg

c0152779_19382416.jpg

菊池市 兵戸公園のモミジ   色づき始めていましたyo
c0152779_19451433.jpg

c0152779_19453176.jpg

c0152779_19454384.jpg

どこをどう行ってるのかさっぱり? 10月桜?
c0152779_19455317.jpg

そしてやっとたどり着きました
c0152779_19473195.jpg
c0152779_1947437.jpg
c0152779_1947551.jpg

この季節今か今かと待ってる爺(笑)
**綺麗なエメラルドグリーン色に輝いております** うんうん本当に輝いてるんだよね(笑)
c0152779_1948590.jpg

娘が今回選んだのはジャーマンピザ    ホクホクポテトがゴッロゴロ~♪
帰宅時間を考えて持ち帰り車の中でパックパク!!  ぅううん食った食った!!
c0152779_2025019.jpg


ここは爺様と二人でゆっくり来たいなぁ・・・珈琲を味わって~爺様は銀杏ピザを
婆はパイをリンゴもいいなぁ~ 今は栗かなぁ デッカイ栗なんですよね
by rei221122 | 2016-10-19 09:58 | ドライブ | Comments(0)