あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続・ナチュラルガーデン南阿蘇 2016・秋

c0152779_139671.jpg

なんか~どこからか~見られているような~ 
ヒラヒラ~コミスジ?
c0152779_13142346.jpg
c0152779_13143628.jpg
c0152779_13144817.jpg

ファイヤーセンセーション バーガンディ色
(masakoさんのブログで名前も知る事が出来ます、覚えられないのが・・・(^^;))
c0152779_13145866.jpg

この色に惹かれました (バーガンディ色ってワインレッドより暗く茶色味の強い色ですって)
今までの婆だったら奥の方のオレンジやピンク等に惹かれていたのに(笑)
c0152779_13214725.jpg

白の水引  クリーム色みたい~♪
c0152779_13243377.jpg

c0152779_13271821.jpg

 カリメリス    切り戻されて春は一重で、秋は八重で
とても愛らしい花(^^♪
c0152779_13273279.jpg

c0152779_1330336.jpg

c0152779_13305456.jpg

火の国の女(肥後の猛婦?!)情熱的  肥後もっこすに嫁いできた田舎者の婆
和の小道~大好きです
c0152779_13405127.jpg

駐車場もたくさんの花が咲いていました
c0152779_1341061.jpg

オープンガーデンでやる気までいただきました。草取りに頑張ってる婆です
我が家もどんな庭になるか~♪  ・・・(^^;) 一気に出来なくなっている婆です
妄想と現実に戦いながら、ボチボチ冬になってしまわないうちに完成させたいものです(^-^; 
by rei221122 | 2016-10-18 13:07 | 阿蘇 | Comments(0)