あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

癒しのガーデンsubrosa  2016・秋

第7回「南阿蘇・庭・めぐり」秋が開催されているので
10/11(火)にお邪魔しました(^^♪
c0152779_10205321.jpg

秋らしくさわやか~
c0152779_10212984.jpg

最初に目に入ったきたのは 寄せ植え達~
c0152779_1025249.jpg

鉢はやめようと思っていたけど・・こんなセンスの良い寄せ植えを見てしまうと・・
自分ではできもしないのに(センス無し)「我が家でも寄せ植え作ろう」
なんて思ってしまう夢みる婆です  蝶たちも元気に飛び回っていました
c0152779_10294634.jpg

c0152779_103225.jpg
c0152779_10321196.jpg
c0152779_10322947.jpg

c0152779_10333499.jpg

c0152779_10552276.jpg

バラたちはこれからかなぁ~  気になっているシュウメイギクも咲いていました
c0152779_10334513.jpg

奥の方の「和の庭」にはホトトギスがたくさん咲いていました
c0152779_10391355.jpg

その中にクサヤツデも~ 小さい花でも一つ一つの花が美しいんですよね
c0152779_10381769.jpg

ピントが合わない老眼夫婦・・・(^^;) 形だけ・・・
c0152779_1040132.jpg

秘密の場所(^^♪  いいなぁ~♪ 庭に癒しの場
  奥の方に宝石も~(^^♪
c0152779_10455559.jpg

庭にこんな場所欲しい~ 夢見る婆です
c0152779_10484375.jpg

秘密の思いでのベンチ?! 新しくなっていましたyo
c0152779_10424728.jpg

甘木リンドウ見つけました!(^^)! 出身地なんです*甘木*
c0152779_10511280.jpg

まだまだ続きますm(__)m
by rei221122 | 2016-10-14 10:58 | Comments(0)