あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

草むしり~(^^♪

c0152779_19472455.jpg

10/11(火)南阿蘇オープンガーデンにお邪魔して頑張ろうって気持ちまでいただいて
帰って来ました
小道(笑)一本道しかない我が家の庭(^^♪ 地震からずっと爺様が水やり等頑張ってくれてました
半年ぶりに・・・ 頑張って咲いてくれてる花たちに感謝をし 草むしりをしました
c0152779_19474086.jpg


c0152779_10525677.jpg
南阿蘇のガーデンさんの後には見せられない我が家の狭い庭
だから先に・・・(笑)
もう半年ぶりになるのかなぁ・・・?!
膝の痛み?やる気のなさ?

ちょこちょこっと草むしりをしてたら~
隣の奥様と出会い話がはずみました(^^♪
「スーパーで *ジシンの後シジンを無くしてさ~* って
 奥様達の会話を耳にしたけど
 ほんと地震の後・・・自分に自信無くした・・・。」
と奥様(笑)
めまいはするし(隣の奥さま)
膝の痛みは治らないし(婆です)
やっぱり花はいいわね!!
お互い、ボチボチ頑張りましょう~♪(笑)  
c0152779_112021.jpg

玄関先にはホトトギスがちらほら咲いていました
c0152779_113128.jpg

c0152779_114616.jpg

ダンギクも咲いていました、でも力ない・・・(^^;)ごめんね
c0152779_1143153.jpg

黒ほうずき、種は取れそうです来年、頑張って咲かせよう~(^_^)v
c0152779_1172275.jpg

癒しのガーデン subrosaさんではとっても綺麗に堂々と花が咲いていたんですよ
長く楽しめますよと教えてくれました
一本道の先はすごいことに(^^;)先に進めない・・・。
c0152779_11115965.jpg

アフターもup出来るようにボチボチやりますから(^_^)v

南阿蘇はすてきなガーデンだったもの~
チョッとだけでも我が家にも癒しの~なんて(無理だけど)
爺と婆の癒しの場作りたいなぁ~って
頑張るしかない(笑)

まだ興奮おさまらず・・・でも遅くならないうちにUPしますne
c0152779_1940266.jpg

今回のオープンガーデンを開催してくれたナチュラルガーデン南阿蘇さんと
癒しのガーデン subrosaさんのお庭も掲載されているんですって

  
by rei221122 | 2016-10-12 19:50 | ひとり言 | Comments(0)