あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

9/16から再開  10/1

熊本地震で通行止めとなっていた阿蘇の草千里までの通行が、16日から約5か月ぶりに再開されました。通行時間は午前7時から午後7時まで!!
と聞き本当はもっと早く行きたかったんですが・・・「渋滞になるだろうから落ち着いてから」
と運転手が言うものだから逆らえずグッと我慢の娘と婆
でもねでもね「阿蘇に行きたいの!!」娘の希望で土曜日に行って来ました
c0152779_20212678.jpg

10月というのに暑い~ でもススキがきれい!!
c0152779_20224868.jpg

観光客は少なかったna  天気も良かったし空気も澄んでて爽やかな草千里でしたyo
c0152779_20252838.jpg
c0152779_20254268.jpg

米塚にもあえたし !(^^)!
c0152779_20255229.jpg

c0152779_20273654.jpgホントはね朝からイライラ婆様
木~金曜一泊で娘の研修旅行のお伴
帰宅すると干してた洗濯物もそのまま
お風呂場には洗濯物が・た・ま・って・る
思いやりのなさに婆は切れた
退職してるし時間は充分あったはず
なんてね(苦笑)口に出せばスッとしたかも
面と向かってはさすがの婆も言えないから
「洗濯物位取り込んでくれてても・・・」
って廊下を駆け抜けた!へへへ~廊下でブツブツ(-_-;)

何もなかったように澄まして目の前で撮ってる爺
だから余計に・・・婆は一人(-"-)
「お母さん阿蘇はきれいだったね!連れてきてもらってお父さんに感謝よね」と娘。
廊下を駆け抜けた愚痴はしっかり聞いていた娘でした
by rei221122 | 2016-10-02 20:56 | 阿蘇 | Comments(0)