あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

①竜門ダム近くの彼岸花

「まだ彼岸花を見に行きたい~」と娘  19日は敬老の日・・・
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日」爺、婆の日なのになぁ(^^;)
敬老の日は菊池の竜門ダム近くの彼岸花を見に行きました
c0152779_18591545.jpg


c0152779_191639.jpgそうずはし周辺で


c0152779_1932914.jpg

c0152779_1934579.jpg
c0152779_1935790.jpg

c0152779_194423.jpg

菊池のこて絵  初めてみました  偶然に感謝です
c0152779_1955630.jpg

c0152779_1917133.jpg

c0152779_19173542.jpg

c0152779_19184397.jpg

どこをどう行ってるのか分かりません・・・連れていかれるままに
c0152779_19202641.jpg

 「爺様が入ってる・・・じゃまなんですけど・・・(^^;)」  邪魔なんて思ってもいない爺様
 「だめよ邪魔なんて言ったら」と娘  そうよね~邪魔してるんじゃないよねお父さんは(^^♪
まだまだ菊池の彼岸花は続きます
by rei221122 | 2016-09-23 09:35 | ドライブ | Comments(0)