あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この時期だけの出会いです

 9/17(土)娘の誕生日(*^^)v 「藤岡宅の栗林の彼岸花を見に行く!」と娘
ムーン君(犬)に会いたいの、おじちゃんもおばちゃんも来てるかな?
と今年は地震の後藤岡家が熊本に帰ってこられるのかと、ずっと心配していました
ドキドキしながら急ぎます、窓が開いてる!! !(^^)!
c0152779_11432651.jpg

今年も会えました。彼岸花など忘れて・・・(^^;) お話しが止まりません
c0152779_1145558.jpg

地震のあと電話をくれ、くじけそうな心を励ましてくれたこと!がんばれたんです!
c0152779_11481412.jpg

娘もムーン君の元気に吠える声、藤岡夫婦とのお話で安心~元気までもらえました!
肝心の彼岸花は・・・一枚だけ。。。 お話が止まりませんでした
渋皮煮、重曹に一晩つけて煮ましたyo 栗ご飯も食べてます
カボス、フライにかけたり、一人(へへへ~)カボスジュースにして飲んでます
勝栗はジャムに。。まだ作ってませんが予定(^^♪
我家族を受け入れてくれる藤岡夫婦すごくステキな夫婦です
by rei221122 | 2016-09-21 12:06 | ドライブ | Comments(0)