あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風がくる!

c0152779_1712219.jpg

「台風・・食べ物は何を準備しとこうか?」
「停電なんかするか!」
これで買い物の時の会話おしまい
c0152779_1731422.jpg

今朝娘が
「お兄ちゃんが明日の食べ物準備してるのかなぁ?って聞いてたよ」
「お父さんに聞いて~停電なんかしないから心配ないてよ」となんか冷たい返事の私・・・。
c0152779_1752562.jpg

「お兄ちゃんカメラじゃま! 顔出して!」
お互いにカメラを向けて(笑)
c0152779_1795416.jpg

「お父さんちゃんと見せて」
c0152779_17103943.jpg

「小さくて刺身食べられないね」と娘
娘はお兄ちゃんとお父さんが大好き(^_-)-☆
c0152779_17131033.jpg

「お母さんもお父さん大好きでしょう!?」
「・・ぅううう・・・考えておく!」
「お父さんがかわいそうでしょ!大好きでしょ!!」
「うんうんだいすき~♪」
c0152779_17155658.jpg

またうそをつく
自分の興味のない会話はしないお父さんは大嫌い!
なんて大声で言えたら|д゚) ここで言ってやる「昨日から爺様なんか大嫌いだ」

「お母さんもう五時半よ」と娘  大変だ夕食!夕食!(^-^;
by rei221122 | 2016-09-03 17:26 | ひとり言 | Comments(0)