あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・は忘れた頃にやってくる?!

油断は禁物であるとは良く言ったものです・・ね
c0152779_20253213.jpg

娘を送って行く時気づきました~「なんかハートに見える!!」(笑)
黄色の花びらの重なったところ(^^♪  なんかチョッと救われた(^^♪
c0152779_20272100.jpg

31日19時46分頃  震度5弱  食器棚の食器がガタガタ
娘も「こわい!」と固まっていました
でもチョッと時間でおさまり安心したものの・・・また次?!・・・

1日06時33分頃  震度4
やっぱり・・・。ただ揺れだけで終わりました
忘れた頃にやってくる!! 油断は禁物!!
c0152779_2043783.jpg
 
何の花か分からず緑が元気なので様子を見ていたら、小さな花が咲いていました
c0152779_2037222.jpg

ここにも顔を出しています
c0152779_20381811.jpg
 
ここにも(^^♪ 忘れた頃に植物たちにであえるのは嬉しいことだけど
地震の次は台風まで・・・防災対策本気で実行!!
by rei221122 | 2016-09-01 20:46 | ひとり言 | Comments(0)