あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日は涼しいです(^^♪

c0152779_11572941.jpg

8/23(火)に撮った写真です(^^;)
キツネノカミソリが咲きました(遅くないかい?)
c0152779_11574438.jpg

咲いてくれてありがとう~♪です
この頃足を痛めてからずっと庭の水やりは爺様にやってもらっています
だから咲いてるのを見逃すことが多いです
c0152779_1224015.jpg
c0152779_1224937.jpg

バラも咲いていました 久しぶりの花摘み・・
c0152779_1255820.jpg

ルリマツリ  植えるのを忘れていて枯れかかってたけど植えてたら小さな花が咲いていました
一番元気なのはやっぱりポーチュラカです モリモリで姿を見せられません、顔だけup
c0152779_12102432.jpg
c0152779_12104484.jpg

ここもモリモリ
c0152779_1213154.jpg

草もモリモリ(>_<)手が付けられない状態  隣には申し訳ないです・・・。
昨日から涼しい風が吹いています、腰掛を買って草取りを頑張って秋を迎えたいです
c0152779_12181128.jpg

by rei221122 | 2016-08-30 12:22 | | Comments(0)