あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

阿蘇~くじゅうはもう秋?!  8/14

c0152779_1210143.jpg

ススキの穂も見え出し始めていました
c0152779_1211273.jpg

久しぶりにあいのせ茶屋に寄りました  食事には早い・・
c0152779_12144370.jpg

ソフトだけ  早く食べないととけちゃう (写真がないのでとけないソフトを「パシャ」(笑) 
c0152779_121684.jpg

ヒゴタイ 爺様曰く*盆の花*
c0152779_12182670.jpg

c0152779_121840100.jpg

ワレモコウ 
c0152779_12184893.jpg
c0152779_1218565.jpg

いつもここに着くのは夕方で売り切れてて、この日はやっと食べることができました
c0152779_12214763.jpg

写す前にもう食べちゃった「やっぱり」食い気の我が家です(*_*;
c0152779_12262555.jpg

「アサギマダラ」にもあえました 爺様ず~っとカメラを向けていました
待たされてる方は時間感じるんですよね(^^♪ 息子は本を読み始めました(笑)
娘は「まだかなぁ」って言う婆に「黙って待ってなさい」だって(-_-;)言われてしまいました
c0152779_12263448.jpg

渋滞は覚悟してましたが「意外にすいすい~」
c0152779_12265250.jpg

と・・・市内に近づくと(>_<)  でも無事帰宅できました(^^♪
c0152779_1227257.jpg

by rei221122 | 2016-08-23 12:37 | 阿蘇 | Comments(2)
Commented by むら智 at 2016-08-29 15:13 x
こんにちは(*^-^*)
ヒゴタイの紫色が綺麗ですね~。アサギマダラがもういるんですね!
確か、10月頃、我が家に来ていたような。
熊本城の復旧工事も始まって、着々と復興が進んでいるんでしょうか。
私事ですが、ウェブリブログの画像の容量がいっぱいになって、
ブログを引っ越しすることにしました。
一応、リンク張ってますが、http://blog.livedoor.jp/muratomo007/です。
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by rei221122 at 2016-08-30 10:33
☆むら智さん☆
 ご無沙汰ばかりですみません<m(__)m>
 連絡ありがとうございます、早速PCのお気に入り追加しました
 ブログのお気に入りも追加しなくちゃ~(アナログ婆だから時間がかかります(^^;)
 アサギマダラを見たらむら智さんの自宅でのブログ思いだします
 自宅の庭で見れるって羨ましくって忘れられません
 周りも解体が始まっています、復興の第一歩・・・。
 
 むら智さんありがとう~♪