あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しくなってほしいなぁ~

バテてます(>_<)
c0152779_1023043.jpg

「紅あんず」可愛い色だったので庭へ植えました
c0152779_10242488.jpg

「サギソウ」今年も咲いてくれてます  ほんとは浅い鉢が良いとか
 植え替えたいなぁ~ってここ何年か思ってる・・・でも実行できず・・・(>_<)
 咲いてくれてるのに感謝のみ
c0152779_10281314.jpg

この頃の写真・・・ボケボケ
c0152779_1028208.jpg

地震でできた段差で何十年ぶりだろう、こけちゃった
と言うより飛んじゃった「わあ~」って反応できず・・・歳を感じてます
膝を痛めて、娘のため取り付けた手すり~あってよかった
階段も「ヨイショ!ヨイショ!!」外階段も左膝曲げられず手すりがあってよかった状態
c0152779_10351869.jpg

「ヤブラン」
c0152779_10363013.jpg

「うらら」かなぁ?
若くないって・・・気持ちだけじゃ生きていけなくなっちゃった・・・てか・・
c0152779_10375553.jpg

緑のカーテンしっかり役目はたしてくれてるっけど・・・実はまだ3個目(>_<)
毎日5~6本どうやって食べよう~なんて夢!今年も夢!また夢!!
c0152779_10414877.jpg

朝・夕の水やりも「蚊に刺された」と言いながら爺様がしてくれてます
朝顔が咲いていた事も娘に言われて気がつきました
膝のため安静に!なんて思ってるけど、午前中で帰宅する爺様が「チョッと遅くなる」って
冷房我慢したら・・軽い熱中症(>_<)寝込んでしまいました
「ちゃんと水分とらないと・・・」とポカリを持ってきてくれた息子
爺様も同じことをしてくれても・・爺様ゴメン・・・
息子には「ありがとう」って嬉しくなってる婆がいる(^^;)
盆(お墓も無事でした・・)も無事済みました 盆過ぎると涼しくなるとか・・・
期待して涼しさを待ちましょう~(^^♪ 
by rei221122 | 2016-08-17 11:08 | | Comments(0)