あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

終わりの無い余震

終わりの無い余震_c0152779_145414100.jpg

あれからもう三カ月、まだまだ余震は続いてます
終わりの無い余震_c0152779_14543512.jpg

お昼頃「ドン」と突き上げるような音
でも地震速報は流れない?  何だったんだろう? 誰か尻もちついたか?
終わりの無い余震_c0152779_14544269.jpg

揺れを感じるとまたこの後・・・なんて構えてしまう
ふぅ~(>_<)  なんか本腰いれて片付けられないでいます
 (これは単なる怠け者な婆だから・・・)
庭の草は元気(>_<) 花たちは雨や虫にやられています・・
こうも雨が続くと地盤は大丈夫かな?と心配
眉間にしわをよせて寝てる娘 背中をなでるしかできない婆
皆が心の底から笑顔になれる日を願うばかりです 
   (写真は爺様が撮りました)
by rei221122 | 2016-07-12 15:19 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード