あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

咲いてます

咲いてます_c0152779_1439630.jpg

雨ばかり・・・庭の花たちも気になりますが何もできないまま日が過ぎるだけ
咲いてます_c0152779_14402490.jpg

雨がやんだのでちょっと庭へ  緑のカーテンも伸びだしました
朝顔の種あるだけばらまいてたら・・でてるでてる(*_*;
「今年のゴーヤ朝顔に負けたね」と爺様
咲いてます_c0152779_14432134.jpg

? なんだろう?  実もなりだした? ピーマンと思っていたけどミニトマト?
植えた記憶なし
咲いてます_c0152779_14435157.jpg

鉢の中にネジバナ発見 爺様大好きな花みたいです モチ婆様も好きな花ですyo(^^♪
咲いてます_c0152779_14452081.jpg

ひまわりも元気!
咲いてます_c0152779_14471259.jpg

あじさいも
咲いてます_c0152779_1448493.jpg

はまゆうも咲き出しました
咲いてます_c0152779_14481995.jpg

そしてそして(^.^)/~~~
咲いてます_c0152779_14495256.jpg

ははは~は  鳥にだべられないように今年は網を(笑)
咲いてます_c0152779_14505055.jpg

今年はジャムが作れそうな?! 
by rei221122 | 2016-06-25 14:55 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード