あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お約束の呼子

18日(土)天気もいいのでドライブです
娘には行先は伝えてません(^_-)-☆
*いか* 
気づいた娘「ねえ食べれるの?食べたい!お魚の見える所が良い」
丁度お昼時入口の坂は車で渋滞・・・爺様は待つのは嫌い(-_-)娘の希望を無視し
駐車できる店に入りました。「食べられればいいでしょう~」だって
娘・・・(*_*;  *いか*に負けた  急いで車から降りました(苦笑)
残念カメラ車に忘れました

おなかいっぱい(笑)「私のお腹まだイカが泳いでる」ですって(^^♪
よかった
「どこかに寄る?」と爺様
見返りの滝のアジサイ・・・でも歩くのはなぁ・・・
蕨野棚田
平成11年7月26日、「日本の棚田百選」に選ばれた佐賀県唐津市相知町蕨野地区の棚田
八幡岳の標高150~420メートルまでの斜面に約40ヘクタール、1050枚の田が広がっています。

c0152779_14541273.jpg

ハートが見える棚田? 忘れてました帰宅して思いだしました(苦笑)
c0152779_14542756.jpg

c0152779_14545353.jpg

日曜日は父の日、娘は「ちゃんぽんを奢ってやる」って天草へドライブしました
いざ支払いになると「お母さんが払って」だって(笑)
へへへ~気持ち!気持ち! 
by rei221122 | 2016-06-20 15:13 | ドライブ | Comments(0)