あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ロアッソ! ありがとう!!

ロアッソも頑張ってくれてるんだから、いつまでも「何となくダラしい」
なんて言えなくなりました(^^♪  婆も底力出さねば(^^;)

  衣替え 
  父の日の贈り物選び?!
  エアコンの掃除
  梅雨対策  
  紫外線対策
  
  そしてそして
  梅・らっきょうの漬け込み
 
エアコン・・簡単な掃除でもう使ってるし・・・(>_<)
父の日・・私~爺様の娘じゃ無いし
衣替え・・先日鶴屋に行って来ました
     自分のサンダルと靴が欲しくて行ったんですが・・娘の洋服の店員さんが気になり
     最初に行ったので娘の買ってしまって( 一一) 次、息子と爺様の下着。靴下
     膝が破けたズボン・・気にせず穿いてる息子 爺様のは買えなくても息子のは買える?!
     「ゆっくりしていいよ」と爺様のメール  わあ~もうお昼過ぎてる
     で・・さ(>_<) 婆様のサンダル次回になっちゃった
c0152779_11283042.jpg

c0152779_1132048.jpg

爺様は加藤神社まで行けるようになったので婆が鶴屋で買い物中、爺は加藤神社まで
 熊本城は必ず完全修復できる!

by rei221122 | 2016-06-14 11:40 | ひとり言 | Comments(0)