あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今する事?!

「ねえ?箪笥いつ移動するの?」と息子
えええ?そうかリビングの本棚と二階の娘の箪笥を入替えたいから
その時は宜しくってお願いしていたのをおもいだした・・・・・・(>_<)
本棚の本・・・ううう・・・(>_<)
c0152779_11452695.jpg

草を取って、花を刈り込んで・・・そうそうモッコウバラの刈り込み途中だった・・・
c0152779_11513542.jpg

オープンガーデンでの種です 咲きました!なってます! 黒ほおずき(^^♪
c0152779_11514768.jpg

クリスマスローズのところと、ヤマアジサイをカット
c0152779_1152051.jpg

それだけで「ふう~」
c0152779_1152988.jpg

蚊がブ~ンとやたら目の前を( 一一)  午前中で終わりです
「もう紅切ったの?」ってモッコウバラが先でしょうって爺様に言われそう
いや言わないね「じゃ貴方が切ってよ整理してよ!」って返されるの見え見えですもん
「婆さんには負ける」ってこの頃聞くんだよね? 婆さん強くなってるみたい
へへへ自覚?ありますよ!!(笑)

by rei221122 | 2016-06-07 09:38 | | Comments(2)
Commented by Tokko at 2016-06-12 20:34 x
reiさん、こんばんは~^^
その後地震の影響はどうでしょうか?
コメント頂いてたのに放りっぱなしで本当にすみませんでした(><
で、あまりに更新が出来ないのでこの度HPを閉鎖する事にしました(泣)
韓国ドラマの感想など書いているBLOGのほうはそのままですが
写真のほうは閉鎖いたします。
今まで本当にありがとうございました。
私のほうはまた遊びに寄らせてもらいますね~^^
Commented by rei221122 at 2016-06-14 11:22
☆tokkoさん☆
 忘れたころにゆらっときたり・・・
 「全体として減衰傾向が見られる」と新たに評価されたやさき
 八代市方面で震度5強・・・・また一か月は油断できない
 引き続き注意が必要(>_<)
 やっと部屋にお花を飾ざりだしたのに・・・(苦笑)
 ・・地震よりtokkoさんのことの方が悲しいna
 tokkoさんの写真大好き!!癒されてました
 時々は見させてください!!こちらこそ本当に感謝です
 これからもよろしくです!!!!!