あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆

土曜日の事
娘:「お母さん誕生日だからどこか行きたい所ない?」
婆:「ううん?別に?」
娘:「ほら~菖蒲園とか?! わらび餅買いたいって言ってたでしょう
   私はお茶屋さんの抹茶ソフト食べたいなぁ・・・。」
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2181644.jpg

ふふうふ~でまた玉名まできました  でも雨
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2191461.jpg

雨の中足を滑らし怪我でもされるといやなので散策は止めました
はい!抹茶ソフト食べましたよ!わらび餅お店を探しゲット(^_^)v
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2112292.jpg

ドライブしながら道の駅でトイレタイム、奥の方に菖蒲園あり
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2113531.jpg

お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2114137.jpg
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_2114899.jpg
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_21141761.jpg

雨が上がったのでチョッと散策~♪ 
「ソフトクリームみたい」と娘  「さっき食べたでしょう」と爺
「抹茶ソフトは食べた・・」と娘
ハハハ~バニラは食べてないと言いたそうな娘(^^♪
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_21153321.jpg

帰り「銀杏ピザ販売終了したってよ」と言うと通過してしまいました
お母さんは永遠の38歳(^_-)-☆_c0152779_11281268.jpg

今は筍ピザかなぁ~?
夏季限定「きらきら☆ゼリー」食べたかったのにna・・・(>_<)
(今日は私の誕生日、私が主役じゃないの? ・・・残念!!)
ケーキのハート爺様から頂きました「良」( 一一)
「お母さんはいくつになったの?」「38」これは娘が小学校時代からの婆の答え
毎年の答えに呆れてるのか無反応(笑) 呆れてるのならいいけれど(苦笑)
数学的概念に弱い娘にあの手この手を使ってる婆だけど・・・もう一捻り必要みたいです(^^;)
がんばれ娘! がんばれ婆! がんばれ熊本!! (^_^)v
by rei221122 | 2016-06-05 21:37 | ひとり言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード