あなたの側で

rei221122.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

庭仕事?(^^♪

まだまだ余震が続いています、今朝も・・・
食器棚からガチャガチャと音がしました(>_<) なんか日常生活を取り戻そうと
してるのに・・・・?! まだまだ余震に注意を!!なんですよね・・・。
でも逞しくなった娘「大丈夫よチョッとゆれただけ」と、こわいとは言わなくなりました
もう怖いなんて言えないが正解かな・・・・
c0152779_1981068.jpg

c0152779_1982158.jpg

まだまだアンネ?やうららのバラもがんばって咲いていますが、今はアジサイかな(^^♪
c0152779_19105839.jpg

ダンスパーティーが一番かな(笑)
c0152779_19115799.jpg

山アジサイ「紅」が紅色に染まっています
c0152779_1913624.jpg

アナベルも若草色から真っ白へ   (下の若草色が好き(^^♪ でも優しい白色も好き(笑))
c0152779_19145544.jpg

山アジサイの藍色も
c0152779_1918725.jpg

ず~っと手入れしていなかったので、午前中汗を流しました(^^)/

今年は早々と地震前に緑のカーテンに朝顔やゴーヤを植えていました
c0152779_19301493.jpg

ゴーヤの花を見つけましたが、植えたままだったので
c0152779_1931431.jpg

ヒョロヒョロと真っすぐ上へ(+_+)  一回目の摘心、二回目の摘心、そして食べきれないほどの
ゴーヤを夢見てたんですけどね (遅いですよねでも明日切ってみよう( 一一)試し試し・へへへ)
by rei221122 | 2016-06-03 19:46 | | Comments(0)